業務用商品・お役立ちサイト - カネハツ食品株式会社

 
 
業務用商品・お役立ちサイト > 業務用商品・お役立ちサイト > カネハツ人気のおせちランキング 昆布巻・きんとん部門

カネハツ人気のおせちランキング 昆布巻・きんとん部門

商品情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カネハツ食品のおせち商品人気ランキング

創業七十有余年佃煮・煮豆・惣菜・おせちを製造販売してきたカネハツ食品の人気おせち商品をいろいろなランキング形式でご紹介します。
日本の伝統食でもあるおせち料理は日本全国様々な特色があり、非常に地域性の高い商品でもあります。
地域性も加味した品揃えで北海道から沖縄まで商品を供給しており、地域別でもご紹介します。


売れ筋NO.1「味わい昆布巻」

東海地区・九州地区では売上NO1.を誇っている商品の味わい昆布巻(KSP-POSデータより)。
にしん昆布巻・鮭昆布巻が一袋に一緒になっており一度で2つの味が楽しめるのが人気のヒミツ。
賞味も長く、常温でも販売可能です。
「昆布の日」の11月15日から販売してみてはいかがでしょうか?
ajiwaikobumaki.jpg    copy_味わい昆布巻①.jpg
商品詳細はコチラ ⇒ 味わい昆布巻

人気NO1.「至福の栗きんとん」

2014年の発売以来右肩上がりで人気の栗きんとん。
大好きな栗きんとんをたっぷり食べられて、芋あんまで栗を楽しんでいただき、至福なひとときを過ごせるのが人気のヒミツ。
まだまだ関東圏で根強い栗きんとんですが、近年では日本全国で食されるようになりました。
しかし、まだまだ栗きんとん文化は広く浸透しておらず、ミニサイズの「至福の栗きんとん」も取り揃え、
栗きんとんトライユーザーや小型店などでも取扱いいただけます。
sihukunokurikintonn.jpg sihukunokurikintonn mini.jpg
商品詳細はコチラ ⇒ その他の栗きんとん                      

栗甘露煮でカネハツ人気NO.1「栗甘露煮ちょいわれ」

2017年にリニューアル発売。
秋からお正月、鏡開きなど「栗」が登場するシーンが増えます。
栗はいつ、どのような使われ方をしているか検証した結果、「栗甘露煮ちょいわれ」が出来上がりました。
秋からクリスマスまでは「栗ご飯」
クリスマス時期には「モンブラン」
クリスマスが終わると「栗きんとん」へ使われる事が多いことが調査でわかり、
【モンブランに使用する時は潰すので割れてても買いやすい方がいい】という意見があり商品化へ至りました。
おせちだけでなく、色々な用途に使える栗の甘露煮はいかがでしょうか。
kurikanronichoiware.jpg
商品詳細はコチラ ⇒ その他の栗甘露煮

名古屋のカネハツと言えばNO.1「三色豆きんとん」

カネハツの代名詞とも言える「三色豆きんとん」
東海地区ではメイン商材ともいえる商品。
関東では「白」だけ、三重県の一部の地域では「赤と緑」など地域性が非常に高い特徴のある商品です。
いんげん豆をふっくら炊き上げ、豆あんに練り込み色付けした商品になります。
九州限定で「いんげん豆」をつぶした三色豆きんとんも取り揃えております。
sannshokumamekinton.jpg
商品詳細はコチラ ⇒ いろどり百撰


カネハツのおせち商品の一部をご紹介しております。
更に地域別の売れ筋商品など是非カネハツ食品へお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ

役立つ最新情報を
お届けいたします!

メルマガ登録