業務用商品・お役立ちサイト - カネハツ食品株式会社

 
 
お役立ちサイト > 業務用商品・お役立ちサイト > 新登場!2人向けおせち”彩椿”

新登場!2人向けおせち”彩椿”

商品情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美味しさに妥協はしない。カネハツこだわりのおせち料理

カネハツ食品は設立以来80年、煮豆やつくだ煮、お惣菜など”ニッポンの食卓”ならではの伝統的な食品をお届けしてきました。
そんな日本の伝統のひとつである”おせち料理”も例外ではなく、栗きんとんや黒豆、田作りなど、昔から想いを込めて食べられている食材を丹精込めて作っています。

”おせち料理”の中でも36年間こだわりをもってお届けしているのが重箱に入った【重詰おせち】。
重箱に綺麗に盛り付けられた【重詰おせち】は、一年の始まりを縁起良く過ごすために重要なものといえます。

2023年お正月向け!2人向けのおせち”彩椿”が新登場!

前述の通り、カネハツ食品はたゆまぬ努力と長きにわたる経験をもとに、二段重や三段重のこだわりの【重詰おせち】8万セット以上を製造・販売しています。

しかしながら、核家族化や夫婦二人世帯のご家庭も増えているため、近年は「おせち料理は少しだけ食べられたら良い」と思われる方も増えているようです。
二段重や三段重では多くて食べきれない・・・という方のために、セパレートタイプの一段おせち”彩椿”が誕生しました!

セパレートタイプの一段重”彩椿”とは・・・?

”彩椿”には、栗きんとんや黒豆、数の子などおせちに欠かせない食材に加え、カネハツ食品こだわりのお煮しめなど、海の幸・山の幸17品を少しずつ詰め合わせております。

さらに特徴的なのが、1人1つずつ盛り付けられているので、取り分ける必要がないこと!
各食材を一盛ずつ盛り付けてあるので、届いたらあけてそのままお二人でお召し上がりいただけます。

ご夫婦や少人数、食が細くなったご両親への贈り物としてもおすすめです。

和風おせち一段重(二人前)「彩椿」


海の幸、山の幸17品を少しずつ詰め合わせたミニおせち。お二人それぞれ一盛ずつ祝い重をお楽しみください。 
二人前/17品



彩椿のカタログはこちら


役立つ最新情報を
お届けいたします!

メルマガ登録