業務用商品・お役立ちサイト - カネハツ食品株式会社

 
 
お役立ちサイト > 業務用商品・お役立ちサイト > 「サラダがあったら」シリーズがさらに美味しくリニューアル!

「サラダがあったら」シリーズがさらに美味しくリニューアル!

商品情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

おいしさグンとアップ!「サラダがあったら!」

「サラダがあったら!」シリーズは、1997年に発売して以来、お弁当のおかずや食卓の一品として、多くの方にご愛顧いただいているパウチタイプのサラダです。
特に最近は、おうち時間の増加などにより、買い置きできる“ストック商品”として需要が高まっております。

そんなカネハツ食品こだわりのパウチ惣菜「サラダがあったら」シリーズが、リニューアルし、さらに美味しくなりました。

調味を見直して、より素材そのものの味わいを楽しめるシンプルなサラダをめざしました。
また、添加物も極力減らし、カラダにやさしい味に仕上げました。

パッケージもリニューアル

中身・味の改良に合わせて、パッケージもリニューアル。
多くの方の目がひくよう、シンプルで美味しそうなデザインに仕上げました。

また、裏面に掲載しているアレンジレシピは、在宅勤務やおうち時間が増えて料理する方が増えてきたことを踏まえ、
SNSにアップできるような見栄えがよくて”簡単なレシピ”に変更しました。

環境に優しいパッケージへ

袋の一部・インクの一部に環境に優しい材質を使用。
バイオマスマークを記載し、購入した方にも環境に優しいパッケージであることをわかりやすく表現しております。

ブランドページができました!

 カネハツ食品公式HPにて、「サラダがあったら!」シリーズのブランドページを作りました。
実際に商品を購入し、お召し上がりいただいた方からのコメントや、ひと手間加えるだけで簡単に作れる”アレンジレシピ”も多数紹介。
各商品の特徴も1ページ内で見ることができます。

「サラダがあったら!」のブランドページはこちら➡ http://www.kanehatsu.co.jp/salada-ga-attara/

さらに美味しくなった「サラダにがあったら!」シリーズを、是非お召し上がりください!

役立つ最新情報を
お届けいたします!

メルマガ登録
カテゴリ: 商品情報