業務用商品・お役立ちサイト - カネハツ食品株式会社

 
 
お役立ちサイト > 業務用商品・お役立ちサイト > 「サラダに!まめ&コーン」がコーン増量でリニューアル!

「サラダに!まめ&コーン」がコーン増量でリニューアル!

商品情報
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーン増量&ひよこ豆追加!「サラダに!まめ&コーン」

“サラダに!まめ”シリーズは、2005年に発売以来、サラダのトッピングはもちろん、スープや煮込み料理など、和洋中問わずさまざまな料理にお使いいただいている調理済みの素材豆です。
最大の特徴は、複数種類の豆を手軽に食べられる点!
カネハツこだわりの味付けで、そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。



リニューアルポイント①:コーン増量

コーンを現行品に対して25%増量。
コーンが増えたことにより、コーンの風味がアップし、さらに彩りも良くなりました。
また、ほかの改良と合わせて豆の甘みもアップ!
➡コーンをしっかり食べていただける商品に!

リニューアルポイント➁:コーンをおいしく!まめを食べやすく!

コーンの処理を変更し、シャキシャキ感と風味がアップ。
さらに、味付けに素材の自然な甘みを加え、まめの甘味がアップし、より食べやすい味付けに仕上げました。

リニューアルポイント➂:ひよこ豆追加

今までは、サラダに!まめシリーズの中で、「サラダに!まめ&コーン」のみ3種の豆を使用しておりましたが、
今回のリニューアルで、要望の多かった”ひよこ豆”を追加。
同シリーズの他商品同様、「4種の豆」を使った商品になりました。

ブランドページができました!

 カネハツ食品公式HPにて、「サラダに!まめ」シリーズのブランドページを作りました。
実際に商品を購入し、お召し上がりいただいた方からのコメントや、ひと手間加えるだけで簡単に作れる”アレンジレシピ”も多数紹介。
各商品の特徴も1ページ内で見ることができます。

「サラダに!まめ」シリーズのブランドページはこちら➡ http://www.kanehatsu.co.jp/salada-ni-mame/

さらに美味しくなった「サラダに!まめ&コーン」を含むサラダに!まめシリーズを、是非お召し上がりください!

役立つ最新情報を
お届けいたします!

メルマガ登録
カテゴリ: 商品情報